愛人さらとのデート日記

とある社長と愛人さらとのさまざまなデートのお話

急なデート

今日は急だったけどデートをする運びとなった。

昨日夜にLINEをしている時に、土日に時間があるから会いたいとの連絡。
我が家は土日に家を空けるには事前の段取りが必要なのだが、今回は幸い都合よく段取りが付けられた。

お昼に待ち合わせだったが、スマホを忘れたとかなんとかで、さらとは予定の時間から1時間遅れで合流。
さらには結構待たされることが多いけど、まぁ、さらだから許す。
待ってる時間は自分時間として楽しむくらいの余裕がないとな。
大人なんだから。

待ち合わせ後は「トシヨロイヅカ」に行きケーキを食べた。

f:id:sakusakum:20200927031527j:plain

その後、銀座で買い物をした後、小腹が空いたのでパンケーキを食す。

f:id:sakusakum:20200927031533j:plain

幸い自分は甘いもの好きだからこういうものも喜んでお付き合いするよ。

 

お腹が満たされたところで、まだまだ帰るには時間があったので、さらとは初めてデイユースを利用した。
銀座界隈はデイユースができるホテルが多数あるから、こういう隙間時間に使うには重宝するね。

 

大人な2人なのでホテルに行ったらすることは一つ。
さらからは、沖縄旅行でさんざん一緒に居ていっぱいエッチもしたから、今月はエッチ控えると言われていたけど、この日は結局さらから誘ってきた感じだった。

f:id:sakusakum:20200603013846j:plain

もちろん自分はいつだって臨戦態勢。
誘われて断る訳が無いし、そもそも誘ってきた感じ風だったところにこっちから「じゃ、ホテル行こう」と切り出したので、さら的には自身が誘ったという風には思ってないはず。

そう、この感じがいい。

さらとは色々気が合うんだ。
前にお付き合いをしていた女性とはちょっと違う。
遠慮しなくていいし、なんでも言えるし、それでいて息もまぁまぁ会う。
体の相性もいいし、お互いエッチも好き。

 

ホテルに居たのは3時間ほど。
エッチは1回しかできなかったけど、たっぷり濃厚な時間を過ごした。

そうそう、さらからはいつも一緒に逝こうって言われるんだ。
最近は寝バックでフィニッシュすることが多いんだけど、その時にいつも言われる。
けどさ、なかなか同じタイミングというのは難しくて、さらがどういう状態になっているかはちゃんと聞いたことがないけど、最後はたぶん自分が先に逝ってる。。。

それがなんだか嫌なんだ。
さらを先に逝かせたい。

今度実際どうなのか聞いてみよう。

 

さて、次のデートはまた日程未定。
次週は忙しいようなことを言っていたから会えないかもな。

であれば、その分仕事をしてお金を稼ぐかな。