愛人さらとのデート日記

とある社長と愛人さらとのさまざまなデートのお話

お風呂がオシャレな「ホテルトラスティプレミア日本橋浜町」

僕らのホテルデートと言えば、
ホテルトラスティプレミア日本橋浜町

 

ここは銀座、東京駅からタクシーですぐに行ける距離で部屋もとてもきれい。

おとなな僕らが仕事終わりに外食をしてから行くのにちょうどいい。

いつもはそんな流れで行って、お風呂入って寝る前と朝起きた時に、それぞれ1回エッチしてます。

どうやら僕らの性の相性はとても良いようで、お互いエッチするのが大好きです(*^-^*)

https://www.img-ikyu.com/contents/common/image/acc5/00002635/1/org/11468046.jpg?auto=compress,format&lossless=0&fit=crop&h=800

立地が良いので、お泊りしても翌日普通に朝から出勤できちゃいます。

お風呂もきれいだし、ベッドも気持ちいいし、ホント文句なしのホテルですね!

 

でも・・・タイミング合わなくて直近3週間エッチしてない(;´Д`)

 

とても良いホテルなので、皆さんにも紹介したくなっちゃってブログに書きました。

今度自分で撮った写真掲載しようかな。

 

www.trusty.jp