愛人さらとのデート日記

とある社長と愛人さらとのさまざまなデートのお話

誕生日に美味しい焼肉「焼肉 うしごろ銀座 並木通り店」

さらと出会って3ヵ月。

3日、3週間、3ヵ月、3年と、3の付くタイミングが何かと節目になると言われていますが、こういうのを何かと気にしてしまう性分なんです。

https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_84513/

女々しい男だと思われるかもしれませんが、大事だと思うんだよね、こういう気持ち!

ということで、少し奮発して美味しい焼き肉を食べに行きました。

今回は一休レストランで予約。

お店はこちらです。

restaurant.ikyu.com

さらから焼肉が食べたいとリクエストをもらい、いくつかお店選びをしている際にさらが紹介してくれました。

さら・・・・なんでこんなに立派なお店を知っているんだ!?
どうも、銀座界隈のお店は色々行っているみたいで、結構グルメなのよね・・・

さて、気を取り直して、今回いただいたものを紹介していきましょう。
ちなみに今回は極みコースにしてみました。

 

季節のナムル盛り合わせ
f:id:sakusakum:20200610014821j:plain

和牛刺し3種盛り合わせ、サラダ
このお肉たち、どれもさっぱりしてて美味しかった。
f:id:sakusakum:20200610014815j:plain

究極の黒タン、厚切りハラミ、特選部位・塩(お肉の名前忘れた・・・)
焼く前の姿が美しすぎる!
f:id:sakusakum:20200610014734j:plain

シャトーブリアンミルフィー
久しぶりにシャトーブリアン食べたけど、とろとろで旨かったなぁ。
f:id:sakusakum:20200610014804j:plain

大判サーロイン、水キムチ
大判サーロインは焼く前の絵がインパクトあったんだけど写真撮り忘れた・・・
ちなみに大判サーロインはコースでは1回しか出てこないのですが、美味しかったので追加オーダーしました。
f:id:sakusakum:20200610014759j:plain

ザブトンのすき焼き、本日の特選部位(これも何のお肉だったか忘れた涙)
すき焼き最強!
f:id:sakusakum:20200610014754j:plain

食事
自分はカレーライス、さらは冷麺。f:id:sakusakum:20200610014750j:plain

ザブトンの炙りとろ
これもコースメニューになかったんだけど美味しそうだったので追加!
追加しておいてよかったぁー。
f:id:sakusakum:20200610014740j:plain

デザート
プレートを注文していたことを忘れてて、自分でびっくりしてしまった笑
さらは「やめてよー」って恥ずかしがりながらも嬉しそうな顔してた!f:id:sakusakum:20200610014745j:plain


ということで、記念日に美味しい焼き肉を食べに行くというのもなかなかいいですね。

また何かの時に行きたいと思います。