愛人さらとのデート日記

とある社長と愛人さらとのさまざまなデートのお話

6ヶ月目の沖縄旅行

久しぶりの投稿になってしまいました。
これからはもうちょっとラフに小規模に投稿をすることにして、投稿頻度を上げて行こうと思っています。


さて、ここから本題。 
さらとの愛人関係は順調に進んでいて、今月で早いもので6ヶ月になりました。
6ヶ月と言うことで、記念に初めての旅行に行ってきました。


なんと、2泊3日の沖縄旅行!
+羽田空港のホテルでの前泊。

ということで、3泊4日というそれなりに長い期間さらと2人きりの時間を過ごしました。 f:id:sakusakum:20200920022443j:plain


沖縄の宿泊先はハレクラニ沖縄というちょっと高めのリゾートホテル。
夕日が綺麗なサンセットウィングの部屋を取りました。

 

レンタカーを借りて初めてのドライブを楽しみながら、万座毛、ブセナ海中公園、青の洞窟ダイビング、古宇利島、美ら海水族館、ガンガラーの谷に行ってめいっぱい楽しみつつ、隙を見てホテルのプールでゆっくりし、食事はホテルディナーの他、さらがチョイスしたすーまぬめぇ、浜の家、美榮に行き、地元の味を堪能しました。

f:id:sakusakum:20200920023953j:plain
f:id:sakusakum:20200920024015j:plain
f:id:sakusakum:20200920112512j:plain
f:id:sakusakum:20200920024004j:plain


もちろん夜は毎日エッチ。
さらとのエッチの相性は抜群で、優しくキス、胸や足のタッチのあと、クンニも手マンもさらの感度の高いところを的確に捉え、挿入前からさらは何回も逝く。
さらがお〇ん〇ん欲しいというまで何十分も前戯をする。
悶えるさらが愛おしい。

f:id:sakusakum:20200920112749j:plain

挿入後も、正常位、座位、騎乗位、ベランダで立ちバック、ベッドで四つん這いバック、寝バックと、さらが好きな体位をまんべんなく堪能しつつ、自分は気持ち良さそうにしているさらを見ながら最高の気持ちで絶頂を迎える。

そんな愛のあるセックスを何度も何度もすることで、二人の関係はますます深いものになったと思う。


6ヶ月記念旅行。
お互いのプライベートな男女関係については多くは語らないようにして、二人の関係をこれからも続けて行こうという意思の確認もできたし、たくさんエッチもしたし、僕らの絆はより固いものになったかな。

f:id:sakusakum:20200920112445j:plain

また記念日旅行に行くぞー!